スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーニングビッグ対談 2003/08/24 ヒクソンに勝った男(演:ほっしゃん。)① 

モーニングビッグ対談(もーにんぐびっくたいだん)は、フジテレビで2003年5月11日から9月21日までの間、毎週日曜日の早朝に放送していたバラエティ番組。番組進行は松本人志で、毎回ある事情で世の中に出られない人物(に扮した芸人)と対談を行う。「働くおっさん人形」の後継番組。

厳粛ともいえる雰囲気の中、登場するゲストの職や経歴等に対してインタビュー形式でのトークが展開していく。ゲストにはモザイク処理がかけられ、声も編集されており、基本的に誰なのかは確認できない。真面目な質問に対し各出演者が返答、これに対して笑いをこらえる松本の姿がよく見受けられる。放送時間から見ても実験的要素が強く、万人受けを狙ったものではないが、一部では熱狂的なファンを獲得した。

2003/08/24 ヒクソンに勝った男(演:ほっしゃん。)① 放送分

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moviedorama.blog94.fc2.com/tb.php/248-6f0a6872

BBS7.COM
MENURNDNEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。